sábado, 23 de febrero de 2013

Akkanbēda - Mayu

 Otra cancion de mayu a pedido de exit tunes :( ...... no dire nada.

*.* oh una cancion de pinochio-P O.O me gusta me gustaaa¡¡ XD el uso de mayu me gusto mucho mmmmm no se porque pero si la voz de mayu se utiliza (o en una cancion) tranquila me gusta mucho mas (ejemplo: AO o azul/blue como conoscan esa cancion :). mmmmm Un PV explosivo x.x waaaa me gusto todo en esta cancion ♥.♥

Musica: Pinocchio-P
LO:http://www.nicovideo.jp/watch/sm20161166
【MAYU】アッカンベーダ
 Romaji: Akkanbēda

Tsugi no serifu wa nanidatta kke
Nanite ieba seikaidatta kke
Iitai koto wa takusan aru no ni
Bamen chigai ne

Hōkago kyōshitsu futarikiri
Atama gochagocha ni natchatte
Kyū ni sashi tari kubi o shimetara
Daijigenda ne

Tokubetsuna anata no menomaede
Kasuka ni furue teru no
Itoshī sekai ni yureru orenji no hikari

Sunao ni shaberitai
Sunao ni shaberitainoni ne
Jikangire no aizu ga nari hibiku kara
`Nandemonai, mataashita.'
Se o mukete nigedasu yō ni `Nandemonai.'
Warainagara Akkanbēda

Kokyū obotsukanaku natte
Arukkata ni seikai atta kke
Makkana kao mo atsui yubisaki mo
Tanin mitai ne

Wakari yasui ayatsuri-ito de
Anata no nozomu mama ni
Tenohira no ue de
Onaji kotoba kurikaesu
Tada kurikaesu

Omoi o tsutaetai
Omoi o tsutaetainoni ne
Daihon ni nai serifu wa ienai mata

Tsugi no serifu wa nanidatta kke
Nanite ieba seikaidatta kke
Iitai koto wa takusan aru no ni
Bamen chigai ne

`Nandemonai, mataashita.'
Afureru suki o kakusu yō ni
Kimerareta sujigaki ni
Shikatanaku shitagau yō ni
`Nandemonai.' Warainagara
Akkanbēda
Akkanbēda
Sunao ni shaberitai
Sunao ni shaberitai

No hay comentarios:

Publicar un comentario