martes, 9 de abril de 2013

Yakimochi no kotae -another story- Hatsune Miku

Cuando vi esta cancion en Nico pense que no le quedaria a miku pero al escucharla me di cuenta de que me equivoque XD ahora no se cuan de las 2 versiones me gusta mas XD.



Productor: HoneyWorks feat
LO: http://www.nicovideo.jp/watch/sm20565926
┗|∵|┓ヤキモチの答え-another story-
Romaji: Yakimochi no kotae -another story-

Kini naruhito no hanashi nante kankeinai hanashi
Demo kyōmi wa aru no kiki taishi doki doki dashi
Riyū nante mono wa tanjun bukiyōna hitomi shiri-byōdesu
Ushiro kara mi teyou

Koini koishiteta koto mo attakedo suki na hito nante tsukurenakute
Tomodachi bakari to hashaide waratte gomakasu hitori mi desu
Ī no! Kore de


Koi nante darekaga shite katte ni yakimochi yaite
Koi ga hajimaru omajinai oshiete nante baka mitai!

`Ohayō! Neguse tsuiteru yo' tte kurasu no otokonoko
Hajimete koe o kake rareta kara odoroi chatta yo
Mainichi wa sukoshi taikutsu de miruku de panda to shirokuma wa yume o mi teru yo

Moshimo suki na hito ga dekitanara tewotsunaide kaeritai na
Sukoshi terekusai yumena no `waka ttemasu yo' hitorigoto desu
Itsuka kitto

Yakimochi o shite yaka rete on'nanoko wa min'na motteru
Son'na futsū no kimochi kitto watashi ni mo aru nda yo

`Hanashi ga arimasu! Kyō hōkago 4-ji 10-bu kono kyōshitsu de'
Nido me no kaiwa no kare no me
Shinzō nari yamanai nandena no?
Kao mirenai yo

Moshimo moshi ne kokuha kunara henji wa nante kangae chau yo
Son'na koto iwa retara datte
Ki ni natcha imasu yo

No hay comentarios:

Publicar un comentario