domingo, 2 de febrero de 2014

FLASH BACK - Megurine Luka, IA, Hatsune Miku, Kagamine Rin y GUMI

Este romaji me mato un poco....

*.* asdasdas Otra cancion de Umetora!! porque sera que me gusta tanto Miku en las canciones de el o ella?. Nee la ultima vez no hice Koshitantan porque ....ni me acuerdo, pero creo (creo) que volveré a hacer romajis como antes.....deje de hacerlo y por eso casi ni escucho musica y no canto asi que me aumenta el estres, y no es nada bonito x.x

Productor: Umetora
LO: http://www.nicovideo.jp/watch/sm22799924
【ルカミクグミIAリン】FLASH BACK【オリジナル/梅とら】
FLASH BACK

baby flash back kimi ga count down
Sekai wa dandan hikatte kantan
let me black out kimi no standard
Hakai shite handan sematte come back

baby flash back kimi ga count down
Sekai wa dandan hikatte kantan
let me black out  kimi no standard
Hakai shite handan sematte come around

Te ni fureta no wa kitai haretsu shi sou in your mind
Sono me ni utsuru kono karada you make me delight
Hoshii no wa donna taipu modaete shimau kurai
Moto meru koe o ara ge sono te nobashite goran

Ari fureta nichijou kaita vision
ah subete o kasaneru you get the brave it's on your way
Ima kimi ga hajimeru sono shunkan ni kibou
ah daite iru dake no kimi nanka  no i want

Mabushiku allright  kira meki tourai
Sekai wa souda ina showtime ga stand by now
Toki hanatsu omoi hibi kaseru your voice
Donna kankyou mo saijou no your playground
Subete wa kimi  believe me and you lead yourself
Ima sugu do it and do it sou ain't someone else
Saa flashback now kimi ga flashback now
Sono me wa shine bright sorede  it's alright

Hakidashi teyo kita nai yowane ni sae mita nai
Sono omoi wa koko de zenbu shibori dashite ageru

Tada tsuttaten no wa totemo kureijii
Dai ten no wa i think maybe
`Itsuka wa' nante unmei  invade shite never say stop
Hage shiku amaku bite kowareru hodo you can do try
Sara shite sono shuutai akireru hodo 1,2,3,4,5!

Motome tsudzuketa hibi mitsuketa imi
ah me o fusete nanka naide open up your eyes
Ima kakushi kirenai hodo afureru yabou
ah kimi datte sou kanji teru i know

baby flash back kimi ga count down
Sekai wa dandan hikatte kantan
let me black out kimi no standard
Hakai shite handan sematte come back

Mabushiku allright kirameki tourai
Sekai wa souda ina showtime ga stand by now
Toki hanatsu omoi hibi kaseru your voice
Donna kankyou mo saijou no your playground
Subete wa kimi believe me and you lead yourself
Ima sugu do it and do it sou ain't someone else
Saa flashback now kimi ga flashback now
Sono me wa shine bright sorede  it's alright

No hay comentarios:

Publicar un comentario