viernes, 8 de enero de 2016

SEKAI NO HAJIMARI - Fukase

Esta canción me ha llamado la atención un poco. Me parece algo.. Divertido (?) No me gusta como suena Fukase del todo pero bueno, muestra algo distinto a los otos demos. A ver como le va.

Productor: CaptainMirai
L:O:http://www.nicovideo.jp/watch/sm27939971
T.O: 【VOCALOID Fukase】 世界のはじまり 【オリジナル曲】
T.Romaji: 【VOCALOID Fukase】 Sekai no Hajimari 【Orijinaru kyoku】

SEKAI NO HAJIMARI

Hoshizora o sotto kakimaze te
sakadachi de jumon to naeru
mintakatatta mintakatatta arunitaku
mintakatatta mintakatatta aruniramu
atarashii seiza wa ikaga?

atama no naka Dictionary
afuredasu no wa Philosophy?
kumiawase te Puzzle  no Pieces
me o akere ba Catastrophe

bokura wa kitto uchuu no himitsu made wakatteru
umaku kotoba ni deki nai dake sa tabun
sekai wa kitto tanoshii yokan dake afureteru
demo mayotte shimau no da
kurayami o

Yoru no kaze shutto suikon de
kimi no kubisuji ni fukikakeru

Yaburisute ta yogen sho o sakasama ni shi te naname yomi
mawaru chikyuu no Speed ni tsuite ike zu ni me o mawasu

Futari wa kitto hosoku akai ito de tsunagatteru
umaku katachi ni nara nai dake sa tabun
sekai wa kitto kurayami ni kagayaku amejisuto
demo nayan de shimau no da
nan do demo

Bokura wa kitto uchuu no himitsu made wakatteru
umaku kotoba ni deki nai dake sa tabun
sekai wa kitto tanoshii yokan dake afureteru
naze mayotte shimau no ka

Mune o harun da fukai fukai kiri o kakiwake te
wake mo naku waraigoe o hibikaseru nda
sekai wa kitto kimi no omou mama ni mawatteru
tada kizuki nikui dake sa
soko kara wa

No hay comentarios:

Publicar un comentario