viernes, 10 de junio de 2016

Tsumi no Namae - Hatsune Miku



Productor: ryo (Supercell)
T.O: 【初音ミク】 罪の名前 
T.Romaji: 【Hatsune Miku】  Tsumi no Namae

 Tsumi no Namae

Unmei no megami sama ga me o tometa
'nante kawaii akanbou da koto.
sou da wa! ano ko ni mahou o kakete asobi mashou'

Kubon da ryou me yasegisu na karada
watashi o mireba dare mo ga iu no desu
'bake mono!
omae wa onaji ningen ja nain da yo' to

Kanashii nante omo wa nai datte
omoeba hora mata namida ga afurete kuru wa

Moshimo negai ga hitotsu kanau nara
sekai de tatta hitori dake no tomodachi o
ikiru koto wa subarashii koto
sonna fu ni watashi mo omotte mitai

'Nezumi wa nande kira wareru no deshou?'
karera wa waratte 'kitanai kara darou'
'sore nara kotaete, me no mienai boku no tame ni.

Mite mi nu furi ni rifujin na sabetsu,
sorette nezumi to docchi ga kitanai?'
ato shisaru karera ni tsuzuke te iunda
'ni doto suru na!'

Ureshii noni naze deshou ka datte
namida ga hora yappari afurete kuru no desu

Moshimo naritai mono ni nareru nara
anata no mae de wa futsuu no onnanoko ni
omou hodo ni mune ga kurushii
doushite watashi wa watashi na no desu ka?

Kimi wa yasashii onna noko
nanoni itsumo jibun o semeru
nagusamete agetai kimi o
souda koko ni saita
hana o kimi ni ageyou
sore wa migoto na shiroi yuri no hana
sotto kimi no chikaku ni oite iku yo

Unmei no megami sama wa ijiwaru da
'mini kui ano ko o mi tara donna kao
surun deshou, mi mono ne'
me yo naoreto mahou o kakeru

Hana wa kuroku yami no youni somaru
sore wa fukitsu na kuroi yuri no hana
'omae ni kare kara okurimono da,
sora hiroi nasai'

Aa kore wa kitto batsu desu datte
watashi ga minohodo shirazu ni koi o shita kara

Isso shinde shimae baii no deshou
anata wa sakebu
'naka nai de, boku ga zutto
shinu made soba ni iru. dakara sa,
kyou kara kimi wa futsuu no onna no ko sa'

……Sore ni mi na yo?
akumu no youna mahou wa hora
toketa mitai

No hay comentarios:

Publicar un comentario