sábado, 27 de agosto de 2016

Give me a break! Stop now! - Reol

 Producida por: GigaP y Reol
T.O: ギミアブレスタッナウ
T. Romaji: Gimi a buresuta nnau

Give me a break! Stop now!

Imafuu no onnanoko ga hamaru renai songu mo
watashi no koi to wa kasanara nai Na babe?
yoku aru wakugumi tsumekon da kate goraizu
kudaranai, ira nai unzari da

Kongara garu aijei C'n biibi
damasare gimi nogare nogare jiko kaishaku
I agree, I see. Karamaru tto Check kaishi
damashi ai terebi mo netto mo ate ni nara nai

Shitai koto mo wakara nai
kedo kedo dare ka ni iware taku nai
shitai koto wa wakara nai
demo kimerare taku nai

Give me a break! Stop now!
Give me a break! Stop now! 
Give me a break! Stop now! 

Ryousan gata efekuto no ji tori
kakou busu tachi no goma suri ni
kekkou hora manzara demo nai?
ii kagen ni shite mou Give me a break

No dame mou dame
'konna mama ja dame da'
tte hontou ni wakatten no?
Like a PON-P-P - P - P - P - P - POP CORN !

Hajikeru taitei ga Freaky?
yaki mawashi ni imi nante nai
akkenai sugusama poisute de All right
norikae te jaa ne baibai ja damare nai
mendoi kara kekkyoku daiji na no wa ai

Iitai koto mo wakara nai
shitta kaburi furi iikagen na guai
iitai koto wa wakara nai
kakehiki wa iranai

Give me a break! Stop now! 
Give me a break! Stop now!
Give me a break! Stop now!

(ii kagen ni shite )
(Cut it out! Give me a break!)
(mou kikiaki ta

Give me a break! Stop now! 

(ii kagen ni shite)
(Cut it out! Give me a break!)
(mou aki aki da)

Give me a break! Stop now! 

Ote shu tsunaideru kappuru
nakayoshi ii kedo michi seideru Fxxk off
michibata ni tsuba hakikaketeru ojisan
kitanai kara yamete hoshii
aruki nagara insuta you no jitori o toru na
sore watashi no kao made utsutteru kara
mou dame da yame da sutoresu bakari renda
tae ran na ii kagen ni shite yomou

Give me a break! Stop now! 
Give me a break! Stop now! 
Give me a break! Stop now!

(ii kagen ni shite)
(Cut it out! Give me a break!)
(mou kikiaki ta

Give me a break! Stop now! 

(ii kagen ni shite)
(Cut it out! Give me a break!)
(mou aki aki da)

Give me a break Stop now

1 comentario: